« 日記:ゴヤケーキ。 | トップページ | 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) »

日記:豆腐屋食堂。

D1000137 イー嫁。さんが行きたいという場所だったので、豆腐屋食堂に行って来ました!ちょうど姫良のパスポートを申請しに那覇まで来ていたので今日のランチはコチラで決まり☆
最初場所が分からず3回ぐらいお店の前をグルグルしていました(笑)駐車スペースも無かったので、テキトーな場所に車を止めて歩いて探したら普通にありました。私たちが探せてなっただけで、本当に目の前を車で3回ほどウロウロしてましたね。( ̄Д ̄;;
今回、私が注文したのは「ゆしどうふ定食」これで650円ですよ?最初はこのぐらい軽く食べれると思ってたけど、ゆしどうふの量が半端じゃない!しかも豆腐はお店の手作りで、すごく美味しいのです!おかずも沖縄の家庭で出るようなイリチー(またはイリチャー)や人参シリシリー(笑/人参炒めとも言う)などがあり美味しかったです。
ドリンクは最初からセルフサービスですが、豆乳も飲み放題ですヨ~☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ゴヤケーキ。 | トップページ | 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ゴヤケーキ。 | トップページ | 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) »