« 日記:桜ほうじ茶。 | トップページ | 黒柴:初めての服。 »

姫良:保育園は今月いっぱい。

D1000102 旦那との話し合いの結果、姫良の保育園通いは今月イッパイまでとなりました。本当は5月の渡米ギリギリまで園のお友達と遊ばせたかったけど、アメリカ移住に伴い費用が物凄くかかる上、私も仕事をやめて時間があるので保育園は今月まで。でも、私も姫良なしでの行動もしたいし、お風呂やトイレなど、薬品を使った掃除などもするため、1週間に2,3度数時間預けてもOKと旦那と話をつけました☆
ちゃっかり、一時預かりの費用を計算しても1ヶ月の保育料よりは安いので!今回はなんとか(?)旦那との妥協点を見つけられたと思います☆姫良も園の仲良しさんと遊べるしね☆

なんかジワジワと渡米が迫っているのを感じます・・・。でも、友達が先に行っている分不安要素は節約に関してだけですね(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:桜ほうじ茶。 | トップページ | 黒柴:初めての服。 »

コメント

姫良ちゃんの保育園は今月いっぱいなんだね。。。
たくさん遊ぶんだぞheart01

月日が経つのはホントに早いwobblyまだまだ沖縄に居ると思っていたら、あっという間にクミ達がpcsなんだよねcrying
さみしくなるなdown

投稿: ひろ | 2009-04-26 03:28

そうだよね~、きーらーも保育園にたくさんお友達いるから寂しいはずね~。こっちだと保育園って簡単に入れられないし、同じ年頃の友達探しが大変なるかもねぇ。。。

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-26 20:30

appleひろ。
ねー、私もまだまだ沖縄に入れると思ってたからビックリだよcoldsweats02
お姉さんたちのPCSは来年でしょ?NCで待ってるからおいでshine

appleぴちよぉ。
保育料高いって聞くよね、アメリカは。同じ年頃の子供って見つける大変そうsweat012歳って微妙に室内遊びが好きだからねsad

投稿: kumi | 2009-04-27 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:桜ほうじ茶。 | トップページ | 黒柴:初めての服。 »