« 日記:家計簿。 | トップページ | 姫良:スターバックスコーヒー。 »

姫良:シーミー。

D1000092 今日は母方のおばあちゃんのお家のシーミーに行ってきました!去年はシーミーのことは忘れてて参加してなかったので、今回は旦那抜きでも参加!(旦那は夜仕事のため昼は寝てるの)飲み物とシーミーの時に売り出されるお菓子を買って、姫良とおばあちゃんのお家へ☆おばあちゃんとはお正月ぶりに会うので、最初はなかなか近づかなかった姫良だけど、美味しいシーミー御節に釣られて仲良くなってました(≧m≦)
おじいちゃんが畑仕事から帰ってきたら、姫良は逃げて、決しておじいちゃんに抱っこされようとはしませんでした。おじいちゃんが可哀想だったけど、最後には慣れたのか漸く抱っこされてました。今のうちからひぃじーじとひぃばーば孝行するのだよ、姫良((w´ω`w))

それにしても、姫良の食いっぷりには皆唖然としてましたね(笑)なんて言えば良いのやら・・・食べた量が半端じゃない(笑)
なかなか楽しいシーミーになりました☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:家計簿。 | トップページ | 姫良:スターバックスコーヒー。 »

コメント

シーミーだったんだぁ。お天気だったけど風もあったから過ごしやすかったのでは。 きらちゃん沢山ご飯食べるのね。いい事じゃん。沢山食べて大きくなって下さい。^^

投稿: ちゃみ | 2009-04-19 06:15

appleちゃみさん。
お天気良かったですよね~!でも、お墓の場所が場所なので、風が強く肌寒く感じましたよ。
いろいろと親戚に餌付けされてましたよ、姫良は。
最近は二重あごがみえるような気がします(笑)

投稿: kumi | 2009-04-20 08:43

知らなかった~そんなイベントがあるのねsun私、観光客じゃないけど(だよね?)多分吃驚してみてると思うよ。
でもいい行事だね。勉強になったよ。

投稿: イー嫁。 | 2009-04-20 23:03

appleイー嫁。
イベント・・・っていうのかなぁ!?まぁ、親戚集まってお墓の前でピクニックみたいなもんかなcoldsweats01
お姉さん来るときにはシーミーの時に売られるお菓子が買えるわよsmile

投稿: kumi | 2009-04-21 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:家計簿。 | トップページ | 姫良:スターバックスコーヒー。 »