« 日記:GARAGE HOUSE & MAMAIKUKO | トップページ | 姫良:アンパンマンはじめてのあいうえお教室! »

日記:透明なサングラス。

D1000082_2 土曜日に旦那が友達と外でバレーボールをしたようで・・・。写真のような見事な目に見えないサングラスをかけてました。
私は顔だけだと思って、ジョークを言う旦那の背中をバシィッと叩いたら「イッタイ!イタイヨゥ~!」と言うではありませんか!そうです、Tシャツ脱いでバレーしていたみたい。沖縄の地元の人でも夏の真昼には泳がないし、泳ぎに出たとしてもTシャツ着て泳ぐのにね。
たしか、去年も同じコトをやっていた気がするなぁ、うちの旦那くん(笑)
ちなみに、写真はWoWをプレイ中で写真を撮られていることは気にも留めてなかったです。いつもなら隠れるのに(笑)

さぁて!今年の夏こそは日焼け対策デスヨ!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:GARAGE HOUSE & MAMAIKUKO | トップページ | 姫良:アンパンマンはじめてのあいうえお教室! »

コメント

Tシャツ着て泳ぐの???知らなかったよ!知らなかったら私も「イタイヨ」族になってたかもcoldsweats02

本当にインビジボーなグラサンだ!ちょっとウルトラマン?も入ってる形とかだと面白いかも??うちので試してみよっとsmile

投稿: イー嫁。 | 2009-04-13 10:38

学ばないやつら・・・(笑)たぶん、日焼け止め塗るのはダサいと思ってるんだはずよ。Tシャツ着てたら袖やけするし。でもサングラス焼けの方がダサいと思うのは私だけ・・・?

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-14 06:06

えーーーサングラスかけてるの??? うっそーーーーcoldsweats01そんなサングラスあるのぉ??? またまたぁーーーー。 それにしても旦那さん、顔が真っ赤ですね。上の写真からも日焼けしてるのわかる。痛そう。 そっそっ、沖縄の人は日差しの強さを(笑)知ってるからTシャツを着て泳ぐ人多いかも。

投稿: ちゃみ | 2009-04-14 06:47

appleイー嫁。
沖縄の人はTシャツ着る人多いよ~!少しは日焼けしてもTシャツ着てる分は酷くならないからね!「イタイヨ族」ってなんてネーミングセンスlovely
今度は私の大き目のサングラスでお願いしたいものだわ(笑)

appleぴちよぉ。
本当に学ばないよね~!(笑)
ビーチに行ったら日焼け止め使うけど、それ以外は全然使わないね~coldsweats01
今の旦那は逆パンダだよsmile

appleちゃみさん。
いやー日焼けしている顔がサングラスをかけているように見えるのよね~smile私もTシャツ着る派なんで!体型もカバーできるし(笑)

投稿: kumi | 2009-04-14 08:49

(❉⊙,_・・⊙):;*。’:;ブハッ そういう事なのね。。。もう一度、旦那さんの写真をみてわかった。天然ボケでI'm sorry...lol

投稿: ちゃみ | 2009-04-14 10:27

appleちゃみさん。
そうゆうコトですsmile
ちゃみさん、なかなか可愛いことしますなぁ~heart04
でも、今回は私の書き方が悪かったからねcoldsweats01

投稿: kumi | 2009-04-15 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:GARAGE HOUSE & MAMAIKUKO | トップページ | 姫良:アンパンマンはじめてのあいうえお教室! »