« 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 姫良:イー嫁。さんの・・・。 »

日記:和風亭&みはま食堂

D1000073_2 さてさて、イー嫁。さんが沖縄に来ている間、私の仕事休みは2日間だけ(泣)なので、来沖2日目の夜は和風亭でゴハンを食べました!沖縄にちょこちょこ来ているらしいイー嫁。さんだけど、初☆和風亭だったみたい!
和風亭は沖縄の代表的なスーパーサンエーが運営している日本料理店。沖縄では食堂へ行けば、安くてお腹いっぱいになるけど、和風亭は少し高め。と言っても、1000円前後です。たまーに家族で食べに出かけますよ☆
今回注文したのは「季節の小丼セット(桜餅付き)」で約1400円。おいしゅうございました!姫良はお子様ランチをほぼ完食!相変わらずさすが我が子です。
今回はデザートにミニチョコパフェを食べました!旦那と一緒だったら絶対に注文出来ない代物です(笑)
ダイエット中だったけど、夜だったけど、いいよね!?(A;´・ω・)アセアセ

D1000076 3日目は私の仕事が休みだったのでお昼はみはま食堂へ!安いし量は多いのでお腹はいっぱい!私はいつもやさい炒め定食(550円)を注文します。注文して数分ですぐに出てくるので、待つことはあまり無いかもしれません。本当に料理が出てくるのが早い店です。他にも700円から850円ぐらいで私の旦那がお腹いっぱいになる量の料理がありますよ~!給料日前、でも料理はしたくないときにはオススメのお店です(笑)

なんか食べてばっかりだったような日々です(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 姫良:イー嫁。さんの・・・。 »

コメント

先生のお休み、二日間とも独占しちゃいましたhappy02ごめんね!

和風亭、美味しかったよねsunミニかき揚丼、お得感あったよね。プリンパフェも美味しかったよ~姫良ちゃんの見て、即決しちゃったdelicious

沖縄の食堂ってとってもいいわ~量もたっぷりだしsmileでも太っちゃうわ~引越し終わったら、ウォーキング一緒にしようよ~run

投稿: イー嫁。 | 2009-04-11 12:05

appleイー嫁。
いやいや、あんなに充実した休日は久しぶりだったから私も楽しかったですよwink
是非是非、沖縄に来たとき、一緒にウォーキングしましょうlovely

投稿: kumi | 2009-04-11 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 姫良:イー嫁。さんの・・・。 »