« 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 | トップページ | 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ »

日記:イー嫁。来沖 その1

D1000070 イー嫁。さんが軍関係の手続きのため、来沖しました!久しぶりに会うので、楽しみだったんです☆

私は仕事だったけど、彼女が沖縄に着たら夕食を一緒に食べようと誘っていました。その中で「さすがにcoco壱はないよね~!旦那たちもいないし他に美味しいお店に食べに行こうね!」と話していたのに、その後、彼女の旦那の書類私の旦那からを受け取るために基地に行くことになったのを知っている旦那から電話がありました。内容はというと・・・「書類取りに来るんでしょ?coco壱でカレー買ってきて♪アリガットー♪」でした。こっちの予定はまるで無視の旦那でしたね。coco壱に行かなきゃ行けなくなったと彼女に伝えると快く了解してくれました。ありがとっ!
D1000069 で、coco壱で彼女が頼んだものが多かったのにはビックリしました。正直「本当にコレ食べるの?」と聞いちゃいましたもん(笑)私が食べ切れなかったのに対して、彼女は完食してました。写真のカレーは手前が彼女が注文したもので、奥が私が注文したものです☆姫良もほぼ完食してましたよ。ジュースやデザートまで(笑)姫良は相変わらず元気です。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 | トップページ | 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ »

コメント

でたココイチ!!(笑
沖縄にいたことある軍人は必ずココイチが食べたいって言うよ~、そしてココイチをここで開いたら絶対儲かるって言うね。
イー嫁さんに是非お会いしたい(笑)

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-08 15:53

appleぴちよぉ。
本当に「出た!ココイチ!!」と思ったよ。何であんなにココイチが好きなんだろうね!?
ぴちよぉ!アメリカで一緒にココイチやる!?(笑)お客は旦那たちぐらいだと思うけどcoldsweats01

投稿: kumi | 2009-04-09 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 | トップページ | 日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ »