« 日記:豆腐屋食堂。 | トップページ | 姫良:固形ウ○ピーで母喜ぶ(笑) »

姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目)

D1000140 タイトル通りに姫良はまたもや胃腸炎になりました。今回は前回と違い下痢から。(前回は追嘔吐症状が先でした。)
30日に最後の保育園だったので迎えに行くと、先生から姫良の食事jと便についての話がありました。そのときは「まだ大丈夫だろう、昨日アイスクリーム少し食べてたし」と軽く思っていたのですが、その日の夕食を殆ど食べなかったので「オカシイ・・・」と思いました。そしてその夜12時ぐらいに、いきなり泣き始めたと思って駆けつけると、私の顔をみて安心したのか吐き始めました・・・。内容物はその日のお昼ゴハンが未消化。(お弁当の日だったので内容は把握済み)とりあえず、ベッドや掛け布団が物凄いことになったので、姫良もお風呂に入れながら落ち着かせて布団を洗い、そのまま姫良と一緒に朝まで添い寝しました。

布団を洗うのもゲロを処理するのも、もう慣れました!でも、一番大変だったのは姫良との添い寝でしょうか(笑)半端なく動くので寝れません(´Д⊂グスン
朝一で病院へ行ってお薬を貰ったので一安心ですよ☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:豆腐屋食堂。 | トップページ | 姫良:固形ウ○ピーで母喜ぶ(笑) »

コメント

キラちゃん、胃腸炎によくなるんだね~wobbly大変だ~sad
でも、これでお腹も鍛えられて強くなるのかしら・・・

あ、でも免疫の問題とはまた違うのかな・・・??

それにしても、クミさんもちゃんと母をしていて素晴らしいねgoodshine
若いのにホント尊敬するわsweat01

投稿: asuka | 2009-05-07 21:12

appleasukaさん。
1年に1度は胃腸炎ですね(笑)これでお腹が強くなってくれるならバンザイですけどねsmile
私の母親っぷりは「行き当たりバッタリ」ですよ(笑)

投稿: kumi | 2009-05-13 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:豆腐屋食堂。 | トップページ | 姫良:固形ウ○ピーで母喜ぶ(笑) »