« 読書:賞味期限がわかる本。 | トップページ | 渡米:パスポート受け取り☆ »

姫良:羞恥心を楽しむ☆

D1000096 姫良が1,2週間前から「すーししん、すーししん、すわー」と何かフレーズを歌うようになりました。私は何か聞いたことあるけど・・・なんだっけ!?とずっと考えていたんですが、今回判明しましたッ!!!
そう!彼女は「羞恥心」のデビュー曲の「羞恥心」を一生懸命歌っていたのです!もうビックリしましたよ、気が付いたときは。Σ(・ω・ノ)ノ!彼女は一生懸命「羞恥心、羞恥心、俺たちは~!」を歌っていたの!(○゚ε゚○)
姫良がこの曲を知っているのには訳があり、姫良のお遊戯会のときに、年長さんの男の子3人が振付けこみで踊っていたのです。(可愛かったですよ☆)たぶん、その時から保育園で聞いていたのでしょうね。
でも、家には羞恥心のCDなんて無いので、ネットで動画を見つけて姫良に見せると、大喜び!画面に釘付け!サビには振り付けつきで踊ります(笑)親として可愛いなぁと思ったのは「人生~!人生~!人生~!」の部分を歌いながら指差し振り付けを真似ていることでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こりゃ、羞恥心のCD買わなきゃね~☆(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 読書:賞味期限がわかる本。 | トップページ | 渡米:パスポート受け取り☆ »

コメント

あははー かわいいねぇーーー。私の甥っ子2歳も、おもちゃのマイクを持ってキラちゃんと同じ様に歌ってます。子供が歌ったらかわいいですもんね。

投稿: ちゃみ | 2009-04-20 10:10

ぷっ可愛い。しかもちゃんと発音できてないところが(笑)ちょっと流行去った後な気がするけど・・・CD売ってるのかねぇ?やぁ、私でもCD買ってあげたくなっちゃうね(笑

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-20 11:32

appleちゃみさん。
ちゃみさんの甥っ子も歌っているのね~shine子供が物まねすると可愛いですよねheart04

appleぴちよぉ。
本当に「すーししん」って歌っているの(笑)CDはレンタルしてコピーかも(節約!?)今度、ビデオに撮ってそっちに行ったら見せるね(笑)

投稿: kumi | 2009-04-21 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書:賞味期限がわかる本。 | トップページ | 渡米:パスポート受け取り☆ »