« 日記:Friandise-フリアンディーズ- | トップページ | 日記:豆腐屋食堂。 »

日記:ゴヤケーキ。

D1000134 これまた職場の人への差し入れに(笑)
沖縄でシフォンケーキと言えばゴヤケーキ!(と誰かが言っていた/笑)なので早速行って来ました!私も食べたかったしね☆
約10種類のシフォンケーキがありますよ!私のオススメは一番安くて美味しいオレンジシフォンケーキですねヽ(´▽`)/大きなシフォンは職場の人への差し入れなので、イー嫁。さんと2人でミニカップケーキ6個(1,100円)を買って帰りました。このミニカップケーキはシフォンケーキの6種の味が楽しめます☆しかも6個で100円引き!姫良も大興奮でしたよ(笑)

こちらも機会があったらまた買いたいケーキでした!ってか、最近食べてばかりなような気がする・・・(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:Friandise-フリアンディーズ- | トップページ | 日記:豆腐屋食堂。 »

コメント

ほんと、スイーツ日記多いねheart04
私のゴヤケーキ好きよribbon

でも、アメリカに行ったら、あんまりこういう繊細な味のするスイーツには出会えないから、
今のうちだよsign03

是非満喫してくださ~いbirthday

投稿: asuka | 2009-05-07 21:05

appleasukaさん。
スイーツ多いですよね~heart04太る原因なんです(笑)でも、本当に今のうち!って思っちゃって・・・満喫しま~すlovely

投稿: kumi | 2009-05-13 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:Friandise-フリアンディーズ- | トップページ | 日記:豆腐屋食堂。 »