« 日記:琉球ガラス。 | トップページ | 渡米:眼鏡とコンタクトレンズ。 »

日記:ガーラ青い海でグラスアート体験!

D1000152 10日にガーラ青い海でグラスアート体験をしてきました。もちろん(?)イー嫁。さん夫婦と一緒に☆彼女の旦那さんが結構興味持っていたらしい、その上私達は思い出作りにということで朝は普天間でブランチをし、ガーラ青い海へ向かいました。ちょっと分かりにくい場所で道に迷いながらもなんとか到着☆
最初、私もイー嫁。さんも吹きガラス体験をしようとしたのですが、サンドブラスト(圧力をかけたボックスの中で砂を吹きかけてガラスを削るアート)が気になり、急きょ予定を変更してガラス表札を作りました☆(写真も載せたかったのですが、ファミリーネームが出てしまうので旦那曰く却下)
写真は旦那作のマグ(と言っても熱湯不可/笑)です。本人は大きいビアマグを作りたかったらしいけど、予算が無いのと最初に大き目のサイズを作れることを知らなかったのでそのまま(笑)(スタッフに確認したら大き目のグラスも作れるそうです!)

楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:琉球ガラス。 | トップページ | 渡米:眼鏡とコンタクトレンズ。 »

コメント

私も一度体験したかったなぁ・・・これって色も選べるの~?

投稿: ぴちよぉ | 2009-05-15 07:26

appleぴちよぉ。
色は5色から選べたよ!大きさは2種類で、あとは取って付とか、脚付きとかオプション追加出来るよshine
しかも次の日には受け取り可能だから、沖縄に帰ってきたら是非行ってみてhappy01

投稿: kumi | 2009-05-15 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:琉球ガラス。 | トップページ | 渡米:眼鏡とコンタクトレンズ。 »