« 渡米:小金持ち! | トップページ | 渡米:ダラス空港へ到着☆ »

日記:渡米します!

実家より参上ッ!!!
渡米に伴い、コメントへの返信、メールチェックがしばらく出来なくなります。

前向きに「なんくるないさぁ~」の精神でアメリカ生活を楽しみたいと思います☆

落ち着いたらブログをUPしていきたいと思いますので、次メールや電話で会えることを楽しみにしてます。
沖縄で色々とお世話になった皆様、本当にありがとうございます!渡米前の1ヶ月はとてつもなく濃厚でした(笑)ブログにUPしきれないぐらいね。
次会えるのはチョット先になっちゃうけど、ブログやメールで連絡を取れるので・・・淋しさは半分で済みますね!(笑)

ほぃじゃ25日にアメリカへ行ってきます★(=゜ω゜)ノ

See you later everyone !!!

|

« 渡米:小金持ち! | トップページ | 渡米:ダラス空港へ到着☆ »

コメント

いらっしゃ~い♪
いらっしゃ~い♪
わ~いぃぃBBQ~♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-05-24 07:37

明日、渡米なんですね。airplane
色々な手続きや荷造りお疲れ様でした。アメリカについても落ち着くまで大変だと思いますがkumiちゃんのいうように『なんくるないさー』精神で乗り切ってね。wink
おちついたらまた色々とお話しましょう。Hope everything goes smoothly.up take care!

投稿: ちゃみ | 2009-05-24 08:08

今頃は飛行機の中かな?
沖縄離れるのはとても寂しいけどこれから新しい土地での生活は楽しみでもあるんじゃない?wink 落ち着いたらまた様子を聞かせてね♪

投稿: erika | 2009-05-24 09:56

appleぴちよぉ。
いく~!
いく~!
BBQした~い!happy01

appleちゃみさん。
まだまだ旦那の実家の居候だけど、時差ぼけも直り今では快適です☆ほどほどに頑張ります~!

appleerikaさん。
沖縄を離れるときは寂しさは感じなかったけど、日本食が恋しく思いました(笑)

投稿: kumi | 2009-06-07 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米:小金持ち! | トップページ | 渡米:ダラス空港へ到着☆ »