« 渡米:スーツケース購入。 | トップページ | 日記:ガーラ青い海でグラスアート体験! »

日記:琉球ガラス。

D1000153 明日は母の日です。今年、旦那からの贈り物は琉球ガラスのコップでした!形も色も私好みでスッゴイ好き☆しかもガラスで出来た花も一緒なの(*´Д`*)沖縄生まれの沖縄育ちだから、琉球ガラスって自ら買わないことが殆どなんだよね。結婚式の引き出物で貰うグラスが多いかなぁ(笑)
ランプとかも「可愛いなぁ」っていつも見ているけど、なかなか自分では買わない代物なんだよね。だから今回のプレゼントは本当に嬉しかったです!
旦那は自分で使う気満々なのは目に見えているけどね(笑)お義母さんとTJ(旦那義理父)にもペアで琉球ガラスを送っているので、アメリカへ行ったら沖縄を感じる琉球グラスで彼のママと乾杯したいです☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 渡米:スーツケース購入。 | トップページ | 日記:ガーラ青い海でグラスアート体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米:スーツケース購入。 | トップページ | 日記:ガーラ青い海でグラスアート体験! »