« 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) | トップページ | 渡米:スーツケース購入。 »

姫良:固形ウ○ピーで母喜ぶ(笑)

D1000141 病院から処方されたビオフェルミンR(整腸剤)のおかげで姫良のウ○ピーが固形にッ!なんという喜ばしいことでしょう!これで出かけるときに下痢の心配をしなくてすむ!(笑)
姫良ちゃんも笑って元気にウ○ピーしたことを教えてくれました!(する前に教えてほしかったけど/笑)
固形のウ○ピー(連呼しすぎ?)が出るまでは、油っぽい物(沖縄そば含む)・冷たい物・生ものは避けてきたので、食べ物には少し困った姫良だったけど、今日は家族でマカロニグリルに行って来ました☆キッズのグリルチキンとブロッコリーを食べる姫良はまるで飢えた怪獣でしたよ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) | トップページ | 渡米:スーツケース購入。 »

コメント

お疲れくーみー!きーらーも苦しかっただろうねぇ。。。治って良かった良かった。
きーらーの食欲・・すごいよね・・きーらーくらい食べてくれると料理のし甲斐もあるよね♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-05-08 05:54

appleぴちよぉ。
姫良の場合は病気になると極端に食欲が落ちるのですぐに分かります(笑)
一番辛かったのは、治りかけのときの姫良のゴハン。イーサンくんも気をつけてねcoldsweats02

投稿: kumi | 2009-05-13 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:ウィルス性胃腸炎(3度目) | トップページ | 渡米:スーツケース購入。 »