« 姫良:Momの自慢。 | トップページ | 姫良:ネイルに挑戦!? »

姫良:Old Townへ行く。

0603091337 旦那の実家から車で30分以内の距離にオールドタウンがあります。私のお気に入りの場所です☆建物の雰囲気が好きなんです(*^ω^*)

そこへ旦那・私・姫良そして義理兄弟と一緒に行きました。いや、目的はないのですよ。強いて言うなら、行くのが目的だった(笑)

姫良には自分の洋服とオムツの入ったアンパンマンのかばんを持って貰いました。途中、一定の間隔で生えている木の根元で一休みしながら散歩を楽しんでいました。
ランチを食べてから入ったので、お気に入りのお店のBLTサンドが食べれなくて残念(;-ω-)ノ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:Momの自慢。 | トップページ | 姫良:ネイルに挑戦!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:Momの自慢。 | トップページ | 姫良:ネイルに挑戦!? »