« 姫良:Old Townへ行く。 | トップページ | 姫良:DSでアンパンマン。 »

姫良:ネイルに挑戦!?

0603091749b オールドタウンへ行ったときにマニキュアを買ったので、姫良にもやっちゃいました☆
本人は「マミィ、キレイねぇ!」と大喜びヽ(´▽`)/さすが女の子☆

私と同じいすに座り、足をピンと伸ばして「マミィおなーい!(同じ)」と何度も言ってました。ちなみに、Momもネイルをしていたので「グランマ、おなーい!」とも言っていました☆

日本語も増えています(≧m≦)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:Old Townへ行く。 | トップページ | 姫良:DSでアンパンマン。 »

コメント

可愛いheart04
女の子はそういうのが楽しめるからね~♪イーサンにもネイル・・・やめとこ(笑)

投稿: ぴちよぉ | 2009-06-09 08:18

appleぴちよぉ。
小さい子の爪にペイントするのって可愛いよね~!
姫良を可愛く見せるため、ではなく、私の練習台になっているだけだったり(笑)
イーサン君には・・・ね?(笑)

投稿: kumi | 2009-06-09 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:Old Townへ行く。 | トップページ | 姫良:DSでアンパンマン。 »