« 映画: Land of the Lost. | トップページ | 姫良:水遊び。 »

姫良:鼻に傷の作り方。

0607091623 漫画のように鼻の頭に擦り傷を作ったのは姫良という女の子です(笑)
今日はその流れをご紹介( ´艸`)プププ

最初、姫良はダディと一緒に玄関先に移動してもらったまま事用のキッチンで遊んでいました。写真を撮ろうと何度呼びかけても、無視を繰り返してくれた姫良ちゃん。ダディの呼びかけには直ぐに応答します(´-д-`)
この時に、3回ほどダンスを披露してくれた姫良ちゃん。しかもダディが携帯のムービーをセットしているときに!3回とも完璧に撮れましたよ(笑)

0607091704 着替えをし、またキッチンで遊んでいると、旦那の妹とその夫、義姉が帰ってきました。そのときに妹が履いていたハイヒールに釘付けの姫良。おねだりして履かせてもらってました(笑)妹本人でも「ヒールが高くて歩きにくい」というぐらいヒールが高いのにペコペコと歩いていく姫良。どうやらお気に入りのようです。

その後、3分後ぐらいかしら。妹の夫と一緒に鼻を赤くして現れました。

0607091716_2 えぇ、あの子、あの靴を履いたまま2階へ行き、階段から落ちました。妹夫が助けてくれたので鼻の傷だけで済んだのです。泣き声もしなかったから、マミィもダディもきがつかなかったよ(;;;´Д`)

今回は大事には至らなかったから良かったものの、皆さんもお子さんが大人の靴を履いている時は気をつけてくださいね!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 映画: Land of the Lost. | トップページ | 姫良:水遊び。 »

コメント

大怪我しなくて良かったぁsweat01
やっぱり女の子だねheart04
boutiqueって憧れの1つだしshine

投稿: hiro | 2009-06-08 00:46

無事に渡米したんだね~
飛行機での長旅、おつかれさまthink

うちの子も履きたがるよ~
私の靴。
だからヒールのある靴は隠しちゃってます。

大事に至らなくて、ホントよかった。

投稿: OTIS | 2009-06-08 07:40

まだ・・・というかやっぱり大人の靴に興味があるのね(笑)ってあんな靴履いて階段上れたんだ~。や~妹夫がいてよかったね。危なかったよ。

投稿: ぴちよぉ | 2009-06-09 08:12

applehiro。
何度注意しても、親の言うことを聞かない子供なので・・・これで少しは懲りるといいんだけどねcoldsweats01やっぱり、ヒールって憧れよねheart04

appleOTISさん。
やっぱり女の子って履きたがるんですねcoldsweats01
私も今度から隠しておくことにします!怪我は鼻の頭のすり傷だけなんですよ。どこをどうやって傷つけたのか気になりますね。

appleぴちよぉ。
妹夫が居てくれて本当に助かったよ!あの後、グランマに靴を隠されてました(笑)

投稿: kumi | 2009-06-10 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画: Land of the Lost. | トップページ | 姫良:水遊び。 »