« 日記:Arby’s | トップページ | 日記:ネット環境が整いました! »

日記:今日ノースカロライナへ行きます☆

D1000192 沖縄から渡米して今日まで、旦那の実家でノンビリしていましたが、今日、ノースカロライナ州へ移動します(○゚ε゚○)
ホテルの予約は16日からだけど、fangmei家主催のパーティがあって、ご招待を頂いたので16日までは彼女のお家でお泊りデス!fangmei本当にありがとうね(o・ω・)ノ))

なので、ネット環境にないため、またまたブログ更新がストップしますヾ(*゚A`)ノ
でも、久しぶりにぴちよぉやfangmeiにあえるから楽しみデス☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:Arby’s | トップページ | 日記:ネット環境が整いました! »

コメント

そっかーーーNCに行くのですね。
私の友達は今年のNCからまた日本に戻ってきたよ。沖縄からNCへ移動の方って多いもんね。私の知っている人は殆どNCとFLだったなぁ。。。 色んな事でまた忙しくなると思いますがKumiさんペースで頑張ってね。
 お友達とParty楽しんで下さい。

投稿: ちゃみ | 2009-06-12 09:04

家族といっぱい楽しんだみたいでサヨナラするのは寂しいね!!
でも友達が待ってるなら楽しみだしこれからも頑張って。

投稿: naki | 2009-06-13 03:03

appleちゃみさん。
たしかにNCへの移動は多いみたいですね!今から友達を作るのが楽しみです★

applenakiさん。
家族といた時は、姫良のことを丸投げ出来たので楽でした(苦笑)7月末ごろに実家へ遊びに行く予定があるので、楽しみです★

投稿: kumi | 2009-07-12 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:Arby’s | トップページ | 日記:ネット環境が整いました! »