« 日記:Orioles vs. Mariners 観戦! | トップページ | 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ »

日記:Arby’s

0610091242 アメリカへ来てから、毎日のようにお昼はファーストフードです。正直、キツイのよね(;´▽`A``
アメリカのハンバーガーは日本の物と比べると大きいし、ドリンクのサイズもスモールを頼んでも、日本で言うLサイズが出てきます。太りますよ、余裕で!

0610091310 でもでも!私の一番好きなファーストフード店はArby’sです☆他のファーストフード店に比べて味がOK☆ミルクシェイクも文句なしで美味しいです!
今日は先週貰ったクーポンでバーガーを2つ(σ・∀・)σゲッツ☆ドリンクは購入というカタチだけど、いつもより安かったわ☆クーポンって大好き゚.+:。(・ω・)b゚.+:。しかも、このクーポンは本日限り有効!使わなきゃ損でしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

0610091310a ちなみに、いつもオーダーするドリンクはティー(甘くないもの)です!ドリンクまで甘かったら確実に早く太るわよッ!(笑)私はいつも姫良と半分子です。大きすぎていつも残しちゃうし、キッズメニュー頼むより、この方が安いのよね☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:Orioles vs. Mariners 観戦! | トップページ | 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ »

コメント

久しぶりぃ~♪
結局、あなたに会えなくて残念です(T_T)
ブログ見る限りでは充実した日々を送ってるみたいね★すごいよ(*_*)
いつもブログ楽しみにしてるよ~(*^o^*)

投稿: ミック♪ | 2009-06-10 18:17

わかる~ファーストフード三昧。うんざりよね。そうか、きらくらいの子供がいたらちょうど半分できるのね♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-06-10 20:10

appleミック♪
おぉ!久しぶりwinkおうち引き払ってから、物凄く忙しかったのよcoldsweats01私もミック♪に会いたかった~!いつになるかわからないけど、沖縄に帰ったときにでもshine
ブログ楽しみにしてくれて嬉しいですhappy02

appleぴちよぉ。
本当にウンザリするよね(笑)昨日は気分を変えてタコスにしたよsmile姫良と半分子だと経済的だし体型にも優しいの(笑)

投稿: kumi | 2009-06-12 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:Orioles vs. Mariners 観戦! | トップページ | 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ »