« 渡米:ダラス空港へ到着☆ | トップページ | 姫良:アイスクリーム☆ »

日記:旦那の家族☆

D1000176 こちらに来てから、旦那の家族、親戚、友達と仲良く過ごしています。
最初の金曜(5/29)には家族、友達集まっての夕食会がありました。私は時差ぼけで寝ていたので、私が起きたころにはみんな食事を終えようとしているところで(笑)
(写真は切りかけの七面鳥!MomとDadは早い時間から料理の準備をしていました。)

同じ国際結婚したフィリピン人のリゼルとも話が出来たし、楽しい時間を過ごせました!リゼルが帰るときに姫良へ洋服をプレゼントしてくれました(o^-^o)「ちょっと姫良には大きいサイズかもしれないけど・・・」と言われたけど、姫良に着せるとまるでお姫様のようなドレスに☆(本当は3歳児用のワンピースだけど、今の姫良にはドレス/笑)

私は旦那にも、そして旦那の家族にも恵まれていると思いました(*´v゚*)ゞ
NCで日本食が作れるようになったら、家族を丸ごと招待したいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 渡米:ダラス空港へ到着☆ | トップページ | 姫良:アイスクリーム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米:ダラス空港へ到着☆ | トップページ | 姫良:アイスクリーム☆ »