« 姫良:ケーキ作成中の姫良。 | トップページ | 日記:銃を扱う。 »

日記:ネイル。

D1000198 お金はあまり使えません。実家からNCに行ったらホテルに宿泊するので、出費を少しでも抑えなきゃなんです。
なので、Walmartなどに行くと、どうしても物が欲しくて買いたくなるので、今回はMomのマニキュアでペイント☆Momは赤系のいろいろな色を持っているので、楽しい!でも、ちょっとスパイスが欲しくて、旦那にシルバーラメのマニキュアとトップコートを買ってもらいました!

D1000197 ぶっちゃけ、沖縄に居る時もペディキュアなんて1色塗っていれば十分じゃないの?と思っていた私だけど、あまりに時間があるため、ペディキュアで遊んでいます。それはそれは、Dadが「今日は8時間分の仕事をしたね!」というくらい(笑)

ペディキュアが終わった後は、左手の爪がターゲット!使用したものは、赤、ピンク、ラメ、トップコートに爪楊枝(笑)今まで細かくペイントしたことなかったから、今回のは初ペイント☆どれだけ、時間がある暇人かがわかりますよね(笑)
今度は黄色や青などのマニキュアを買って、夏らしくペイントしたいです☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:ケーキ作成中の姫良。 | トップページ | 日記:銃を扱う。 »

コメント

私もそろそろネイルしようかと思ってるよ〜。こっちに来たら一緒にやろう(*^m^)

投稿: fangmei | 2009-06-09 20:53

applefangmei。
わーい☆一緒にネイルしましょうhappy01今ネイルに嵌ってて毎日でも変えたいぐらいよ(笑)

投稿: kumi | 2009-06-10 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:ケーキ作成中の姫良。 | トップページ | 日記:銃を扱う。 »