« 日記:旦那の家族☆ | トップページ | 日記:車を買いました! »

姫良:アイスクリーム☆

D1000177 リゼルに貰ったワンピースを着て、アイスクリームを食べる姫良ちゃん・・・。早速汚してますよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
アイス食べる前からスイカの汁で汚れてたけどね。アメリカに来てからというもの、姫良はグランパやグランマからいっぱい食べ物を貰い嬉しいようです。さすがの2人も姫良の食い意地にはびっくりしてましたね(笑)

久しぶりに会う孫は可愛いようで、お菓子やジュースを沢山与えてます。アイスクリームもワッフルがカップになったタイプのものを買ってきてくれて、我武者羅になって食べてました。
姫良の事を考えて、洋服などを買ってくれるので、今の私たちには大助かりです☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:旦那の家族☆ | トップページ | 日記:車を買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:旦那の家族☆ | トップページ | 日記:車を買いました! »