« 姫良:DSでアンパンマン。 | トップページ | 姫良:泣く。 »

日記:Momのケーキ。

D1000188 6月5日(金曜日)
Momの職場で持ち寄りのパーティがあり、前日からケーキを作っていました。私が起きたころにはMomは出発する時間で、慌ててケーキの写真をパチリ☆
このパーティには御呼ばれしていたので、ケーキを食べる事を楽しみにしていました。が、着いたときにはMomのケーキは全部食べられていました(´;ω;`)ウウ・・・

このパーティでMomは自慢の息子2人と私、そして姫良を同僚に紹介したかったみたいです。いろんな人に紹介されたので、人の名前と顔がまったく一致しませんでした(笑)本当にいっぱい人がいて、次から次へと紹介・・・なので次の人の名前を聞くと前の人の名前がもう出てこないの。
日本人の名前も覚えることが苦手なのに、アメリカ人となると余計に頭がこんがらがって来るわ(;´▽`A``

一人寂しくケーキの写真を眺めてパーティの場を後にしましたよ(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:DSでアンパンマン。 | トップページ | 姫良:泣く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:DSでアンパンマン。 | トップページ | 姫良:泣く。 »