« 姫良:水遊び。 | トップページ | 姫良:ケーキ作成中の姫良。 »

日記:ラズベリーケーキ。

0607091741_2 6月7日(日曜日)
前回Momのケーキが食べられなかったので、旦那の妹、義姉、私の3人でケーキを作りました。と、言っても、私はチョコを細かく刻んだだけで、あとは姫良の面倒を見てましたが(;;;´Д`)
完成したときは、嬉しかったです☆「ケーキが食べられる~!」ってね。夕食後にケーキを食べることに。最初の一口が身震いするほど甘くて「ヤバイ、甘すぎて食べられないかも・・・」と思ったけど、2口目から以外にもパクパクと食べてしまいました。やっぱりコレよね?太る原因は(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:水遊び。 | トップページ | 姫良:ケーキ作成中の姫良。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:水遊び。 | トップページ | 姫良:ケーキ作成中の姫良。 »