« 日記:銃を扱う。 | トップページ | 日記:Arby’s »

日記:Orioles vs. Mariners 観戦!

0609091926 昨日、射撃練習のあとに私たち夫婦、旦那の弟、そしておじさん(Momの弟)の4人でBaltimoreまでBaltimore Orioles vs.Seattle Marinersの試合観戦に行ってきました☆
Baltimoreはオリオールズの本拠地なので、オレンジ色した人が沢山いる!と思ったら、入り口入ってすぐのところでオレンジのTシャツを貰いました(笑)背番号6番のメルビン・モーラ選手のTシャツ!だけど、私、この人知らないッ!(;-ω-)ノ
雨上がりだったので、ベンチは水浸し・・・。モーラ選手ありがとう!と思いながらTシャツでベンチを拭かせて頂きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
別にファンでもないのに、何故この試合かっていうと・・・実家から一番近い場所での試合だったからです(笑)それでも、目的地に着くまでは実家から約3時間の距離ですよ。旦那ちゃん、運転ご苦労様です!
旦那が「マリナーズだからイチローが見れるよ!」と言って取ったチケットですが、見事に逆サイドのベンチで(笑)イチローは直径50円ぐらいの大きさでした(´Д⊂グスン

0609092042 試合も協議があったりと面白かったですよ!小さいながらにイチローも見れたし(笑)
ただ、残念だったのが、私たちのシートの2つ前に座ったおじさん家族。おじさんの体臭がひどかったです( ´,_ゝ`)私の両脇に座っていた旦那と弟も「うん・・・言いたいことわかるよ・・・」と苦笑いをしながらも試合観戦。私はというと、耐えられなくて吐きそうだったので、旦那に頼んでオリオールズのデッカイタオルを買ってもらいました。軽装だったから寒かったっていうのもあるけど、なにより、オヤジ臭対策のフィルターの役割をするものが欲しかったの(笑)
旦那のおじさんはとても面白い人で、何度もテレビカメラに映ろうと騒いでました(笑)このおじさん1人いるだけで、会話が物凄く弾むのよね(笑)そして!おじさんが私と旦那の写真を撮ってくれたの!わーい☆初めて自分が映ったよ~!ぷくぷく太ってますが、kumiはいたって元気デス☆

まぁ、なにはともあれ、臭いには耐えられなかったけど、初めてのメジャー観戦は楽しかったです☆

ちなみに、旦那はレッドソックスのファン。なので「レッドソックスの試合が見たい」と駄々を捏ねてみたところ、「ボストンまで片道7時間運転しないといけないけど?」って言われましたよ。正直「無理!」ですね(@Д@;

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:銃を扱う。 | トップページ | 日記:Arby’s »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:銃を扱う。 | トップページ | 日記:Arby’s »