« 日記:Momのケーキ。 | トップページ | 映画: Land of the Lost. »

姫良:泣く。

0606091021b 6月6日(土曜日)
そういえば、赤ちゃんの時に比べて最近は姫良の泣き顔を写真におさめてないことに気がつき、怒られている姫良の横から写真を撮ってました。

やっぱり、どんな顔をしてても自分の子供って可愛いと感じるものですね♪
ちなみに何で怒られていたかというと、「同じことを何度言っても聞かなく、悪い事をしたから」です。自我が出てきましたよ。
魔の2歳児とはこのことなんですね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:Momのケーキ。 | トップページ | 映画: Land of the Lost. »

コメント

うけけ・・・怒られたか(笑)魔の二歳児は恐ろしいっていうよね~。がんばれ(笑)

投稿: ぴちよぉ | 2009-06-09 08:14

appleぴちよぉ。
本当に大変だよ!!!
私の言うことは全然聞かないの!そのくせ、旦那の言うことは鶴の一声でササーとお片づけしたりしてさ・・・。
ぴちよぉも2年後よsmile

投稿: kumi | 2009-06-09 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:Momのケーキ。 | トップページ | 映画: Land of the Lost. »