« 日記:車を買いました! | トップページ | 姫良:Wakmartで服を買う。 »

日記:何が好きかって・・・。

D1000179 何が好きってMomの作る料理が美味しくてたまらない☆1日に1度はケーキやクッキー、パイなどを焼くから、私にはたまらいのです!

今回、夕食で出たパスタは美味しかったです☆野菜の味がしっかり出てて肉ばっかりのときが続いていたから新鮮だったヽ(´▽`)/Momに聞くと余りモノなどでよく作るっていってたの。だから、私、Momにレシピを教えて欲しいって聞いたのね。そしたら・・・

今回のはDadが作ったんだって☆笑
Momの後ろからDadが出てきて「今週は4回も俺が料理したんだよ、kumi!」って(笑)その後に「君は何度作った?」ってMomと言い争い!楽しかったわ☆

あ、話が面白くてレシピ貰うの忘れてたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:車を買いました! | トップページ | 姫良:Wakmartで服を買う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:車を買いました! | トップページ | 姫良:Wakmartで服を買う。 »