« 姫良:ネイルに挑戦!? | トップページ | 日記:Momのケーキ。 »

姫良:DSでアンパンマン。

0527091725 沖縄を出発する前日にアンパンマンのあいうえお教室のDSゲームを買いました!今では買っていて良かったと思っています。
ひらがなだけではなくて、文字がわからなくてもアンパンマンのキャラクターたちとタッチペンを使っていろいろなことをして遊べるのです。

もう少し大きくなったら、文字の勉強も出来ますからね☆これは同じような子供を持つママにお勧めしたいです。
ちなみに、人づてに聞いた話ですが、ニンテンドーDSライトだとアメリカのソフトでも遊べるようです♪DSiはリージョン(?)が違うらしく出来ないようです。
1台で両方楽しめたらお得ですよね♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:ネイルに挑戦!? | トップページ | 日記:Momのケーキ。 »

コメント

長かった〜^ロ^;全部、隅から隅まで読んだよ(笑) 無事に到着して楽しそうに過ごしてるから、安心②
 
空港でkumiは笑顔で行ってきま〜す(^_^)/~ だったけど、自分がウル②だったんだぁ…実は(笑)

kumi、アメリカと沖縄は遠いけどいつも②応援してるからねっ(≧▼≦)

投稿: Uka | 2009-06-07 18:28

そうそう、DSiはリージョンあるってね~!私はDSで良いや。DSの良いとこは年齢関係なく遊べるところよね~。

投稿: ぴちよぉ | 2009-06-09 08:16

appleUka。
長いよね~(笑)読んでくれてありがとうhappy01
空港では泣かないように頑張ったよcatface
Ukaもアメリカへおいで~!

appleぴちよぉ。
確かにDSだと年齢人種関係なく遊べるよね!
今はマリオを旦那と2人で遊んでいるよsmile日本語のソフトだけど、文字関係なく遊べるしねheart04

投稿: kumi | 2009-06-09 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:ネイルに挑戦!? | トップページ | 日記:Momのケーキ。 »