« 日記:何が好きかって・・・。 | トップページ | 日記:ベッドの下から・・・。 »

姫良:Wakmartで服を買う。

D1000180 Wakmartで姫良の洋服を買いました。walmartはホームセンターに食品売り場と洋服売り場を足した巨大なお店って感じな場所。日本で着ていた洋服は乾燥機を使った為か縮んでおへそが丸見え!私も(安い)スカートが欲しかったのでWalmartへ家族と旦那の弟と出かけました。
いつも思うけど、アメリカの服ってカラフルなのが多いようなのは気のせいなのかな?落ち着いた色を余り見かけたことがないような・・・。まぁ、子供には良い色だけどね☆今回は2着購入!ピンクと緑色☆Momとも姫良の洋服の話で盛り上がっちゃって楽しかったです。

ちなみに私が購入したのはジュニアサイズのワンピース(笑)これがいい長さなのよ!2WAYで着こなせるかと思ったけど、そうでもなかったので、ちょっとガッカリ。だけど形も良かったし、しかも10$だったしね(*≧m≦*)

旦那は車に付けるナビを購入してました。この日一番高い買い物でした。このナビについては後日UPしますね(*´v゚*)ゞ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:何が好きかって・・・。 | トップページ | 日記:ベッドの下から・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:何が好きかって・・・。 | トップページ | 日記:ベッドの下から・・・。 »