« 日記:ミートボールスパゲッティ。 | トップページ | 日記:お家 (1) »

姫良:傷。

0810091821 今日の夕飯の支度をしていると、姫良が思いっきり泣きました。
なんだろうと顔を見ると目と目との間に傷ッ!そして血ッ!ヒィッΣ(゚д゚;)

日曜じゃないけど、日曜大工をしていた旦那を呼び手当て。最初はバンドエイド要らないだろうと言っていた旦那だったけど、姫良は「きーら、いたい、いたいしたねぇ~」「マミィ、こっちイタイ」と傷を触ろうとするので、バンドエイドで傷を(姫良本人から)保護ッ!
0810091848_2 うちのリビングルームにあるテーブルは引き出しつき。その持ち手の部分にぶつけたようでした。鼻が高くて良かったね姫良、低かったら目に当たっていたかもよ?と旦那と話しましたよ。
でも、傷が出来た場所が場所なので、バンドエイドの張り方が絶妙に微妙・・・(笑)本人は「アンパンマンッ!」って喜んでいますが・・・。

皆さんのお宅でも引き出しの取ってなどには注意してくださいね☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ミートボールスパゲッティ。 | トップページ | 日記:お家 (1) »

コメント

(;;;´Д`)ゝ大事にならんくて安心だすsweat02
取っ手はねぇ、何時襲ってくるかわかんないよぉ。。。気をつけて姫良ちゃんwobbly

投稿: hiro | 2009-08-10 22:37

applehiro。
私は血が苦手だからビックリしたよ・・・。
hiroのところはシュガーがヤンチャしそうかもsmile

投稿: kumi | 2009-08-12 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ミートボールスパゲッティ。 | トップページ | 日記:お家 (1) »