« 黒柴:犬だけどチキン!? | トップページ | 姫良:お友達と公園へ! »

菓子:りんごケーキ☆

Apple_cake りんご・・・まだあるんですよ(@Д@;
今回はりんごケーキを作ってみました☆私はミニパウンド型に入れて焼いたので時間は短くて済みましたが、型にバターを塗るのを忘れてしまい、切っても一切れを取るのに苦労しました(;;;´Д`)しかも混ぜる順番を間違えちゃったし・・・。でも、美味しく焼けました☆
簡単です☆おすすめしまぁ~すヽ(´▽`)/

今度はパンを焼きたいなぁ(≧m≦)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒柴:犬だけどチキン!? | トップページ | 姫良:お友達と公園へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒柴:犬だけどチキン!? | トップページ | 姫良:お友達と公園へ! »