« 菓子:アップルクランブル。 | トップページ | 日記:免許・・・。 »

姫良:新しいお友達と公園で。

Hey_push_me 今日はmixiで出会ったOTISさんと子供達を連れて公園へ遊びに行きました。
私はまだ免許を持ってないし、旦那はチャイルドシートを置いて行くの忘れて仕事に行き、お弁当を準備したらお菓子を忘れ・・・などなど、失敗の連続でしたが、OTISさんがシートも貸してくれて無事(?)家から脱出成功ッ!
私はこの辺の地理にはまだ詳しくないので、公園が何処にあるか最初は分からなかったけど、旦那のソフトボールの試合について行った場所に公園があったことを、かなり後になって思い出し(←頭が鈍い)そちらへ遊びに行きました☆
姫良も新しい友達ができて嬉しそうだし、外で遊べることも本当に楽しそうでした。OTISさんの娘さんと一緒に遊んだり、喧嘩したりと2人は大忙し(笑)

Lunch お昼はお弁当持参で、ピクニック気分♪旦那の財布にお金が入ってなかったので(8ドル/笑)食べに行くということが出来なかったんです。まぁ、経済的だし、何より姫良はお弁当が欲しかった様で嬉しそうでした。
今回、日本で購入してたモノでちょっと(微妙に)可愛く・・・ないな、この弁当(;´Д`A ```今度はちゃんとキャラ弁なるものを作ってみたいです。今日は平日では一番充実していたと思います☆OTISさん、本当にありがとうでした☆
免許取れたら、私から思いっきり誘えるのになぁ(苦笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 菓子:アップルクランブル。 | トップページ | 日記:免許・・・。 »

コメント

いや、十分弁当かわいいよheart04
やったね~!脱出成功おめでと~!

投稿: ぴちよぉ | 2009-08-17 21:46

かわいい弁当じゃないhappy01
外出するの楽しいよなぁ。。。
キラも楽しそうで良かったじゃんcatface

投稿: hiro | 2009-08-17 22:59

昨日は、公園一緒できて
楽しかったねhappy01
お弁当可愛かったあ~
今度、私も作ってみようっと。


また近いうち公園、一緒しようね。

早く免許とれるといいね~

投稿: OTIS | 2009-08-18 08:21

お弁当可愛いよ~goodお外で食べるお弁当っておいしいよね、大好き。キラちゃんもお友達できてよかったね。免許取ったら色々遊びに行けるよね、テストガンバヽ(´▽`)/
所でこの前作ってきたポテトとひき肉のとってもおいしかったのでレシピ教えて欲しいな♪今夜作りたい~

投稿: アンディママ | 2009-08-18 08:27

appleぴちよぉ。
お弁当大丈夫かな?ブロッコリー茹で過ぎて、あちこち緑が付着してるんだよねcoldsweats01
軟禁一時脱出楽しかったよぉhappy02

applehiro。
外出ってお金使わなくても楽しいよね~heart04姫良も物凄くはしゃいでたから夜はグッスリで良かったよsmile

appleOTISさん。
昨日は本当にありがとうございましたheart01お弁当はハエや虫が大変だったけど、姫良は同じ年のことお外で遊べて嬉しかったようですhappy01お家に帰ってからも公園での出来事を話していましたよwink

是非公園遊びご一緒させてくださいhappy02

appleアンディママさん。
一緒に遊具で遊んだりしている姿をみてると、とても楽しんでいるように思えましたよhappy01免許は落ちちゃったけど、次頑張りますdash
コテージパイのレシピは前記事のアップルスクランブルでリンクを貼ってありますので、参考にどうぞheart04

投稿: kumi | 2009-08-18 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菓子:アップルクランブル。 | トップページ | 日記:免許・・・。 »