« 日記:お家 (2) 姫良の部屋 | トップページ | 料理:オススメ手作りソースたち。 »

姫良:スポンジボブ。

Bob 突然ですが、姫良に「スポンジボブだよ~!」とテレビを見せようとしても反応しません。なぜなら、彼女の中でボブの名前が違うからです。

ジミー・R

この名をいうと姫良は笑顔で反応します。これが誰かって?沖縄で旦那と同じ職場にいた人の名前です(笑)彼はスポンジボブに似ていたため、イー嫁。さんにより「スポンジ」と命名されました。職場でも皆が彼を「スポンジ」と読んでいるそうです。そして、スポンジボブは「ジミー・R」と姫良に教えました。悪気は無いですよ・・・。全く。なので、姫良の中ではスポンジボブはジミー・Rなのです。

Dont_bite_me ジミーが大好きで食べてしまった姫良ちゃん(笑)クッキーを見たとき、「あ!ジミー☆」とかなりはしゃいでいました。手渡すまで駄々捏ねられましたよ・・・。ちなみに、こんな着色料だらけのクッキーはこれで最初で最後デス(;-ω-)ノ





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:お家 (2) 姫良の部屋 | トップページ | 料理:オススメ手作りソースたち。 »

コメント

いや〜久々来てみたらしっかり更新されとる(*_*)それに比べて私のは…まあいっかあ。なんくるないさ?使い方おっけーかしら?
スポンジにこのブログで世界発信されてるって伝えとかなきゃねo(^o^)o

投稿: イー嫁。 | 2009-08-22 01:35

appleイー嫁へ。
おぉ!元気かね!?
まだ免許も無くて時間はたっぷりあるからね(笑)更新が早くて中毒っぷりがバレソウ(笑)

姫良はジミー大好きよheart04朝起きた瞬間から「マミィ、ジミー見る!」って五月蝿いもんcatface
ネットが出来るようになったら、過去話でもUPして~!楽しみ待っているよshine
スポンジとオニオンコンビのハイテンションぶりがまた見たい今日この頃です(笑)

投稿: kumi | 2009-08-23 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:お家 (2) 姫良の部屋 | トップページ | 料理:オススメ手作りソースたち。 »