« 日記:お家 (1) | トップページ | 姫良:スポンジボブ。 »

日記:お家 (2) 姫良の部屋

Kiras_room_1 Kiras__room_1_1
姫良の部屋をペイントしました((w´ω`w))
日本では壁紙が主流だけど、こっちでは壁に直接ペンキ塗りが多いようです。お店に行ってもペンキのカラーの種類の多さにビックリ☆
今回、姫良の部屋はピンクを基調としてブルーと緑の水玉で私なりに可愛くしてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ピンクの部分は旦那が、水玉とそのの回りのピンクを私が担当して4時間ぐらいで完成♪

Kiras_room_2 Kiras_room_2_1
全部ピンクに塗ることはしたくないという旦那の気持ちが水玉になりました(笑)最初から女の子はピンクだよって押し付けたくないようです。

Kiras_room_3 Kiras_room_3_1
子供部屋のペイントってかなり悩みますね・・・。最初はストライプにしようかとも思ったのですが、正直、メンドクサイというのもあって却下(笑)写真は左はペイントのみ、右はくまのプーさんステッカーを使用して可愛くアレンジてみました♪これなら、興味がプーさんからプリンセスシリーズに代わっても対応出来ますからネ☆
Pooh_2 ちなみに、こちらがプーさんステッカーです。お店に行ったときに、姫良がとても気に入ったようなので購入しました((w´ω`w))
あとで気が付いたけど、ぴちよぉ宅の息子さんの部屋と同じステッカーだわ☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:お家 (1) | トップページ | 姫良:スポンジボブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:お家 (1) | トップページ | 姫良:スポンジボブ。 »