« 日記:今年初の海へ! | トップページ | ブログ引越し! »

日記:祝☆脱軟禁!

昨日、無事に免許取得出来ましたヽ(´▽`)/
筆記問題(コンピュータ式)は2分でクリア!(笑)2度目だからスピードが違うわ!隣のお姉さん、私より先に試験を受けていたのに私が終わる頃になってもまだ問題解いてた・・・。
今回は前回間違った標識テストも全問回答でき、車の保険を電話で取りDMVにFAXしてもらって実技試験もすんなり合格!
fangmeiから聞いていたポイントを、その都度試験が教えてくれたので、免許取得にかかった時間は1時間☆

これで姫良を近く(遠い?)公園へ連れて行くことが出来ます☆
近くに住むお母様方!是非、あなたのお子様と姫良をお友達させてくださいな((w´ω`w))

|

« 日記:今年初の海へ! | トップページ | ブログ引越し! »

コメント

やったね(≧∇≦)
おめでとさん♪
これであなたも旦那に「これ買って来て〜」とか言われるようになるのよ〜(笑)

投稿: fangmei | 2009-08-27 10:08

オメデトウheart01
kumiがあのデカイ車を運転してる姿が想像できないわ(笑)今度ドライブでも!

投稿: ぴちよぉ | 2009-08-27 11:06

おめでとう~happy01
これで子供たちを公園で遊ばせやすくなるね。
私までうれしいさぁhappy01

家にいると、いたずらばっかりする上の子をもてあましてる今日この頃の私ですw

投稿: OTIS | 2009-08-27 16:24

おめでと~happy02
私も頑張んなきゃ!!

投稿: naki | 2009-08-28 00:43

やったね(#^.^#)これで運転可能、ガンガン遠出もできるねっ!うちはやっとビザ終了、ザはチェックアウトの日にちを設定しようとしてる〜明日はうちでパーティ開くのよ!ほぼ夫婦ばかり呼んだんで20人近く来るはず。楽しみ、楽しみ♪久美さんがしてくれたようにより知り合うきっかけになれば、と企画したの〜また報告するずら。

投稿: イー嫁。 | 2009-08-28 03:05

applefangmei。
ありがとう!
早速、今日「飲みたいから」を理由に運転させられたよ(笑)

appleぴちよぉ。
だからよね~!(笑)めいいっぱい座高上げてます!今度ドライブしよ~!

appleOTISさん。
これで半分まで行けますよ~!私からも誘いやすくなったさぁ!姫良も大暴れでお家は悲惨な状態ですよ(笑)

applenaki。
nakiはすぐに取れるよ~!私はやる気なかったからね、最初は(笑)
次はnakiだ!頑張って~!

appleイー嫁。
普通の道が日本の高速道路並みだから、ちょっと怖いかも(笑)パーティ!いいねぇ!もうすぐチェックアウトかぁ・・・早いね!
報告待ってるよ!

投稿: kumi | 2009-08-28 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:今年初の海へ! | トップページ | ブログ引越し! »