« 姫良:新しいお友達と公園で。 | トップページ | 黒柴:犬だけどチキン!? »

日記:免許・・・。

見事に落ちました♪(笑)

あと2問だったんだけどね~。落ちちゃいました!
まぁ、次だよ、次ッ!待合室で沢山人がいる中で「落ちちゃった♪」と笑顔で旦那に伝えたら、周りの人が微笑んでいた(*´Д`*)
試験が終わって、免許取得した見知らぬオバチャンと目が合ったら、アイコンタクトで『パスした?』って言われたような気がしたので、『ダメだった!』とこれまたアイコンタクト(ジェスチャー?)で返したら、『あら~残念ねぇ~!』な顔で答えてくれました。

ちょっと楽しかった(笑)

お菓子でも作って気分転換しよー(○゜ε゜○)ノ~~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:新しいお友達と公園で。 | トップページ | 黒柴:犬だけどチキン!? »

コメント

ドンマイ!ドンマイ!
次は上手く行くよ〜(o^-^o)
人生には山あり谷ありなんだからさ♪
お疲れ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: fangmei | 2009-08-18 11:09

applefangmei。
次はどうにかなるよね~catface本当は今週免許を取って週末チェリーポイントへ行こうと企んでいました(笑)姫良には遊び相手が必要だわhappy02
今度は来週の水曜日に予約を取ったので・・・頑張ってみるっrock

投稿: kumi | 2009-08-19 14:03

お疲れ!
大丈夫、私もオクラホマで一度見事に撃沈したから♪ 次はど~にかなるさ~♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-08-19 21:30

appleぴちよぉ。
撃沈するときはするわよねっ!(笑)次ぎ頑張ってみるhappy02
どうにかなるよね~catface

投稿: kumi | 2009-08-20 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:新しいお友達と公園で。 | トップページ | 黒柴:犬だけどチキン!? »