« 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ | トップページ | 日記:ミートボールスパゲッティ。 »

日記:ネット環境が整いました!

タイトル通り、自宅にネット環境が整いました☆

最初、接続に来る人が予定の時間になっても来ず、旦那が電話で確認したら、まだ他の場所での仕事をしているとのことで。
正直「はぃ!?」とイライラしましたね。

予定の時間はお昼の12時。コレは向こうの会社が指定してきた時間で、旦那は仕事用のメールでやり取りをしていたので証拠はバッチリ。
で、結局その会社の人が来たのは4時半・・・。えぇ、アメリカですもの(笑)
彼は物の15分で仕事を終え帰りましたよ。私はイライラしていたので、ナイスに接することが出来ませんでした。だって無理よ。(笑)

でもね、ネットがちゃんと繋がったのは、それから24時間後のことなんです(;;;´Д`)スグに繋がらないことには本当にビックリしました(@Д@;

これからバンバン今までの出来事をUPしていくので根気よく見守っててください(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ | トップページ | 日記:ミートボールスパゲッティ。 »

コメント

日本のように時間どうりにって事が外国では少ないみたいですね。
私の友達も同じような事で怒ってましたよ。(笑) でもネット環境が整った事でkumiさんの行動範囲もどんどん広がっていくでしょうね~。また楽しい話をきかせてね。

投稿: ちゃみ | 2009-08-09 08:59

やったね~(・∀・)イイ!
アメリカで日本のような良いサービスは最初から期待しないほうがいいよね・・・ということを学んだよ。

投稿: ぴちよぉ | 2009-08-09 09:47

おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
これで世界と繋がるね(笑)
うちもアメリカ来たときに感じたのがそれ!
絶対ビジネスする気ないでしょって言いたいわ。

投稿: fangmei | 2009-08-09 11:06

appleちゃみさん。
お久しぶりですhappy02確かに時間通りに来るとこは無いですね、TVのケーブル会社は唯一時間通りに来ましたがcoldsweats01
やっぱり、普通は怒りますよね。ちょっとアメリカ人が不思議に思えました。

appleぴちよぉ。
やったよっ!lovelyみんなから聞いていたけど、流石に何時間も待たされるとは思わなかったよcoldsweats02今回は4時間半だったけど、ペンキ修繕は丸12時間来なかったよcrying期待しないほうが気持ちが楽よねweep

applefangmei。
ありがとうheart04マジで嬉しいですlovely世界と繋がっても、言葉は2ヶ国語のみですが(笑)
やっぱり、思うよね!?エクササイズしてお風呂の時間に来ちゃ困ると思ってたから、予定が狂っちゃったよcoldsweats01

投稿: kumi | 2009-08-09 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:今日ノースカロライナへ行きます☆ | トップページ | 日記:ミートボールスパゲッティ。 »