« 日記:免許・・・。 | トップページ | 菓子:りんごケーキ☆ »

黒柴:犬だけどチキン!?

I_see_you 黒柴のマイデスは犬だけどチキン(臆病者)です。興味はあるのに、チキンなので行動に移りません(笑)
そんなマイデスが旦那の実家に私たちぬきで1ヶ月近く滞在してました。その時はまだ家を探していたのでマイデスを一緒に連れてくることが出来なかったの。
旦那の実家にはイエローラブと黒ラブがいるので、毎日楽しく犬同士で遊んでいたようですが、コチラに来てからと言うもの、ずっと寝てます(笑)散歩紐を噛み切ったのはマイデス本人なので、散歩にも行けないし!紐なしで外へ放しても私達を何度も確認するとすぐ帰ってきます。
1ヶ月も小さい子供と遊んでいなかったせいか、姫良が遊ぼうとマイデスにチョッカイだすと、すぐうなります。これは私が気が付いたら、すぐに注意しますけど、まだ直らないですね・・・(困)
そんなマイデスは姫良に嫌気がさしたのか、サイドテーブルとソファーの間の隙間に隠れることが多くなりました。可愛いんだけどね~、オスでしょ!しっかりマイデス!と思っちゃう(;´▽`A``
今度、この場所にぬいぐるみを置いたらどうなるか、実験してみたいと思います(笑)
私って意地悪かしら・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:免許・・・。 | トップページ | 菓子:りんごケーキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:免許・・・。 | トップページ | 菓子:りんごケーキ☆ »