« 菓子:ヨーグルトシャーベット。 | トップページ | 姫良:新しいお友達と公園で。 »

菓子:アップルクランブル。

Apple_scramble_2 友達の娘のお誕生日会の時に、コテージパイを作りました。その時に、アップルクランブルも作りました☆
大量のリンゴをどうにかして、色々なレシピで消費しようと企てています(笑)やっとアップルパイを消費したのに、今度はアップルクランブル・・・。リンゴの酸味はそのままで、上のサクサクした生地に砂糖を混ぜているので甘め、その2つが程よくマッチしたお菓子です(*^ω^*)ノ彡完璧に太るぞ、私♪

このアップルクランブルのレシピは雑誌から切り抜いたものなので、リンクを貼ることができない上、著作権などの問題もありますので、この場でお教えできません。ごめんなさい!
でも、レシピが欲しい方は教えてくださいな☆コメントの際にメアドも入力すると、そのメアド宛にレシピを送ります((w´ω`w))メアドは私にしか分からないようになっているので安心してください☆

まだリンゴあるので、お菓子日記が続くかもしれません(汗)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 菓子:ヨーグルトシャーベット。 | トップページ | 姫良:新しいお友達と公園で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菓子:ヨーグルトシャーベット。 | トップページ | 姫良:新しいお友達と公園で。 »