« 姫良:傷。 | トップページ | 日記:お家 (2) 姫良の部屋 »

日記:お家 (1)

0722092015 ネットが繋がるまでに色々なことがありました。
最初にfangmeiのお家へ4泊ほどお邪魔したときに、予め連絡を取り合っていたエージェントの方と一緒に売り出し中の家を見てきました。一日目はfangmei親子も一緒に、2日目は私達家族だけ。この二日間でみた物件数は12軒以上でした。
0622091617a_2 で、今回旦那が気に入って購入した家がコチラ☆(写真参照)一応、二階建てです。2階の大きい部屋は旦那と子供のプレイルームになる予定(笑)これは男同士の部屋にしてもいいけど、子供の面倒もちゃんと見てよねッ!という約束でこうなりました。要は、DVD鑑賞部屋&ゲーム部屋&子供の遊び部屋。その間に私は友達と1階のリビングルームでガールズトークするのだッ☆(夢)
1階のリビングはちょっと小さめだけど、2階もあるし。キッチンは広がりすぎず、狭すぎずに収納もあり意外と好きかも。唯一嫌いなのは、バスルームが2つってことですかね・・・。トイレのみのハーフサイズバスルームも欲しかったです(@Д@;

でも、何かしら妥協しなきゃお金がついていかないわ(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:傷。 | トップページ | 日記:お家 (2) 姫良の部屋 »

コメント

やっぱり自分の家はいいね(・∀・)イイ!
ペンキもキレイに塗ってご苦労様でした。これからもデコレーションとか楽しみだねぇ♪

投稿: fangmei | 2009-08-13 19:55

applefangmei。
アメリカへ来て遠慮せずに落ち着く場所ができました(笑)
ペンキ塗りはまだまだあるので、楽しみでもあり、メンドクサイと感じることもありでcoldsweats01
デコレーションはヤードセールで揃えてみようと計画中デスheart04
fangmeiも新しいお家に早くお引越しできるといいねwink

投稿: kumi | 2009-08-15 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:傷。 | トップページ | 日記:お家 (2) 姫良の部屋 »