« 菓子:りんごケーキ☆ | トップページ | 姫良:言葉 (1) »

姫良:お友達と公園へ!

Img_0054 今日はOTISさんからのお誘いでニューリバー基地にあるスリフトショップへ行ってきました☆カミサリー以外で基地の中はまだ未経験なので、内心姫良より私がはしゃいでいました(笑)場所も確認出来たので、免許を取得したら、ちょくちょく覗きに行きたいと思います。

Img_0001 その後、前回行った公園でお弁当☆今回もちょっと頑張ってキャラ弁にしてみましたヽ(´▽`)/以前、fangmeiに教えてもらっていたブログから作り方を拝見☆(作り方はコチラ)意外と簡単でしたよ!姫良がまだ寝ている間にお弁当OK☆今日は材料が少し余ったので、私のお弁当もキャラ弁(笑)作っていて楽しかったです♪今度は何を作ろうかなぁ(*´Д`*)
今日の公園は前回と比べ人が居た!けど、ランチタイムにはいなくなってた(笑)今日は旦那のカメラ(Canonのデジタル一眼レフ)を持参し、パチパチ撮りましたよッ!いつもは携帯カメラで撮っているので・・・やっぱり画像はCanonの方が綺麗だわ♪遠近感もあるし!アンディママさんみたいに綺麗に撮るのが夢☆
お天気もよく、姫良は汗でビッショリだったけど、家では見られないような楽しい笑顔を見せてくれました☆

Img_0061 この写真がスリフトショップで今日購入したモノ3点。姫良のニット帽、ジャケット(5T)、ベイビードール用のストローラーです。この3点で1ドル25セントでした☆玩具のストローラーは前々から買ってあげようと思っていたので、見つけたときは「ラッキー☆」と思いましたよ!お家に帰ってからは姫良はずっとストローラーにベイビーを乗せて押しています♪
今日も忘れ物をしたり、姫良が騒いだりと迷惑をかけっぱなしでしたが、OTISさん、本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 菓子:りんごケーキ☆ | トップページ | 姫良:言葉 (1) »

コメント

ちゃんとキャラ弁を作ってあげるなんて偉いわ〜(◎´∀`)ノ
私なんて。。。
スリフトショップなるものも気になります。
今度連れてって〜(≧∇≦)

投稿: fangmei | 2009-08-20 21:07

スリフトショップ??
そっちの基地には色んなお店があるみたいだねぇ(。・w・。 )
楽しみだわ。。。heart04
キラかわいいhappy02

投稿: hiro | 2009-08-20 23:11

楽しいアメリカ生活を送っているようで何より。楽しいばかりではないかもしれないけど(~_~;)アセアセ クミちゃんなら大丈夫。
また楽しい話を沢山聞かせてね。
最近は忙しくて中々コメントできずにごめんねー。

投稿: ちゃみ | 2009-08-21 03:00

またお店のぞきにいこうねhappy01

結構、掘り出し物あるよ~♪
私、バンボチェアー探してるんだけど、どこかで見かけたら
教えてくださ~い♪


これからどんどん子供たち
遊ばせようね~~喧嘩しないくらいにw

投稿: OTIS | 2009-08-21 13:18

applefangmeiへ。
多分、OTISさんに誘われなかったらキャラ弁なんて作らなかったかも(笑)
Thrift Shopはリサイクルショップみたいなカンジheart04洋服が主だったけど、おもちゃや本などもあったよup
なかなか細かく探すと掘り出し物があったりと、楽しい場所だったよhappy01
免許取ったら是非是非~lovely

投稿: kumi | 2009-08-21 14:47

applehiroへ。
私も教えてもらって初めて知ったよsign01沖縄にもあるのかな?
久しぶりに姫良の良い写真が撮れたので、かーちゃん大満足ですたいshine

投稿: kumi | 2009-08-21 14:49

appleちゃみさんへ。
周りの人がいい人達ばかりで、免許が無くても色々誘ってくれるのでありがたいですconfident人に恵まれてます(笑)
いやー、結構旦那とも喧嘩しましたよー!(汗)まぁ、その話は後ほどsmile
コメントは時間があって気が向いた時でいいのですよーshine
読み逃げも大歓迎good

投稿: kumi | 2009-08-21 14:53

appleOTISさんへ。
機会がありましたら是非heart04その時までには私も免許を取れていることを願って(笑)
喧嘩しないぐらいに仲良くなってほしいですねwinkまだ出会って2回目ですからねcoldsweats01
バンボチェアー見かけたら、すぐ連絡しますねnotes

投稿: kumi | 2009-08-21 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菓子:りんごケーキ☆ | トップページ | 姫良:言葉 (1) »