« 日記:ネット環境が整いました! | トップページ | 姫良:傷。 »

日記:ミートボールスパゲッティ。

0809091856_2 ネット繋がっての一番始めの日記がコレ!?と自分でもビックリだけど(笑)
今日は旦那が夕食を作ってくれました(*´Д`*)

旦那の作るミートボールスパゲッティは絶品☆ミートボールがやわらかくて美味しいの!私が作るミートボールスパゲッティはお肉がパサパサで硬くて、フォークで刺すのが大変なんです・・・(lll゚Д゚)作り方を聞いてみたら、「レシピはない、いつも新しい方法で作るからわからない」とのことでした。・・・これでいいのかねぇ?(笑)
でも、やっぱり(?)男性の方が女性より肉の気持ちが分かるのでしょうか・・・。私の実父も肉料理を任せたら美味しく料理してくれるんだよね。

0809091855 写真は私の2皿目(笑)最初のヤツはペロリと食べてしまい、うっかり(ちゃっかり?)写真を撮るのを忘れていました。写真を撮るの忘れた!と旦那に言うと「おかわりあるよ?」って♪食べれるし写真も取れたし一石二鳥!?ってか、だから太るのよ私ッ!(笑)

姫良もおかわりしたがってたけど、おやつを多めにあげちゃったからお腹がパンパン☆残りは明日のお昼にでもイタダキマス((w´ω`w))

このブログを見ているみなさんの旦那さんや彼氏さんの得意料理はなんでしょう・・・気になるところです☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ネット環境が整いました! | トップページ | 姫良:傷。 »

コメント

ミートボールとかハンバーグ作るときに、水やビールとかを少し入れて練るとフワフワした食感のが出来るぞよnote
パン粉は牛乳につけてからひき肉と混ぜあわせるのもよかヽ(´▽`)/

男は肉の気持ちが分かるかもしれんなぁ。。。
昔から狩猟してきたのは男だしなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うちの旦那は。。。マッシュルームスープにグリーンビーンズを混ぜ合わせたものにフライドオニオンをたっぷりかけてオーブンで焼くのはうまいのぉ。。。それぐらいかの(;´Д`A ```

投稿: hiro | 2009-08-10 01:42

えぇ!そんな料理できるなんて素敵ね!ぜひ私も招かれたいわ(笑) 確かに男は・・・アメリカ人は肉の気持ちがわかるのかも・・・野菜の気持ちもわかって欲しいもんだ。わ~、ミートソースのシミは怖いぞ~、きーらー!

ちなみにウチの父ちゃんの得意料理・・・マカロニチーズ(箱入り)。。。

投稿: ぴちよぉ | 2009-08-10 04:12

applehiro。
ワンポイントアドバイスありがとうshine今度作るときに試してみるわheart01
旦那さんのレシピ美味しそうだね~restaurant

appleぴちよぉ。
今度ぴちよぉ達家族が来たら、旦那にゴハンを作らせて、私はお酒を片手にぴちよぉとオシャベリshineなーんてのもいいわねぇheart04
姫良の洋服は、汚れてもいい小さいサイズの服だから大丈夫よsmileご飯の前に専用の服に着替えさせてるの(笑)

マカロニチーズ(箱入り)って・・・まんまじゃない!?(笑)作ってくれるだけでも、妻は楽できるよね☆

投稿: kumi | 2009-08-10 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ネット環境が整いました! | トップページ | 姫良:傷。 »