ブログマナー(コメント)について。

D1000055 いつも私の書く平凡な記事へのコメントありがとうございます(*´v゚*)ゞ
コメントがあると、嬉しくなり、今度も記事をUPしようと前向きにブログを綴ることが出来ます。三日坊主の私にとって、皆様からのコメントとランキングの順位はブログを続ける活力になってます。

最近、ブログや掲示板、ネット上におけるマナーについて考えています。顔の見えないネット社会はほぼ文字だけで気持ちや意見を伝えるものです。その中で、暫し「自分では気づかないうちに相手を不快な気持ちにしてる」ということもあると思います。

ブログマナー向上委員会(コメント書き込みマナー)

上記のサイトはブログの書き込みに対するマナーというものをリストであげています。もちろん「全部きっちり守ってください」とはいいませんが、この場で、私も、あなたも1度マナーというものを再確認してみませんか?

おっと!ちょっと堅苦しくなっちゃいましたけど、要は楽しくコミュニケーション取りたいな(*゚ー゚*)ってコトです☆

私への個人的な質問などはお気軽にメールでお願いします!

連絡方法は右コンテンツのプロフィール下の「メール送信」若しくはこちらより可能です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

注意!記事と関係の無いコメントはスルーさせていただきます