黒柴-Midas-

黒柴:犬だけどチキン!?

I_see_you 黒柴のマイデスは犬だけどチキン(臆病者)です。興味はあるのに、チキンなので行動に移りません(笑)
そんなマイデスが旦那の実家に私たちぬきで1ヶ月近く滞在してました。その時はまだ家を探していたのでマイデスを一緒に連れてくることが出来なかったの。
旦那の実家にはイエローラブと黒ラブがいるので、毎日楽しく犬同士で遊んでいたようですが、コチラに来てからと言うもの、ずっと寝てます(笑)散歩紐を噛み切ったのはマイデス本人なので、散歩にも行けないし!紐なしで外へ放しても私達を何度も確認するとすぐ帰ってきます。
1ヶ月も小さい子供と遊んでいなかったせいか、姫良が遊ぼうとマイデスにチョッカイだすと、すぐうなります。これは私が気が付いたら、すぐに注意しますけど、まだ直らないですね・・・(困)
そんなマイデスは姫良に嫌気がさしたのか、サイドテーブルとソファーの間の隙間に隠れることが多くなりました。可愛いんだけどね~、オスでしょ!しっかりマイデス!と思っちゃう(;´▽`A``
今度、この場所にぬいぐるみを置いたらどうなるか、実験してみたいと思います(笑)
私って意地悪かしら・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

黒柴:初めての服。

D1000116 以前ネットで注文していた服が今日届きました☆マイデスの初のお洋服です!旦那は最初から「犬に服なんて!」って言っていたから、注文してたことは内緒でした。
今日、マイデスに服を買いたいな~!って話をしたら「彼はゲイじゃないよ!犬に服なんて必要ない!」と、やはり反対したけど、届いた服を着せたら、旦那は何も言えなくなってました。そう!マイデスの為に注文していた服は「RED SOX」の犬用パーカー(笑)旦那も自分の好きなチームには文句は言えないですからね~!(・∀・)ニヤニヤ

D1000115 早速マイデスに着せて写真撮影会(私一人だけど/笑)を開催!マイデスは見事モデルを果たしましたよ!私的に2枚目の哀愁漂う背中が好きです☆(*≧m≦*)
マイデスは黒柴なので赤が映えるのよね!でも、この服ちょっとマイデスには大きいみたい・・・マイデスサイズにお直ししてみます☆
旦那の一言「ちょっとだけゲイっぽいよ・・・」とあくまでも「俺は要らないと思う」意見でしたね。もう、買っちゃったから仕方ないか的な感じな旦那でした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3)