このブログについて。(追記有)

D1000119 2009年5~6月頃にアメリカ・ノースカロライナへ移住予定です。
旦那の仕事の都合・・・もちろん住むとなれば遊びに行く感覚と違うので不安はありますね。ぼちぼち今より英語の勉強をしなきゃと思ってます。
このブログで家族や友達と連絡を取り合っていきたいと思ってます♪本当はmixiでやり取りをしたいと思っていたんだけど、mixiしてない人がほとんどなので。後は友達が他にブログ持ってたりとか・・・(゚ー゚;

前に他のブログを使っていたのですが、ココログの1冊からでもブログ本が作れるというコトが気に入って引越ししました。

コメント等があったら本人喜びます!
同じ育児をしているママさんとお友達になりたいです☆

最低、1週間に1回は更新できたらいいなぁと思ってます♪

その他、mixiも持っています。何度かやり取りした後でしたらマイミク申請OKですので、気軽に声を掛けてくださいね☆
----------------------------------
(2009年8月12日追記)
アメリカのノースカロライナ州へ着ました!友達が先に来ていたこともあり、日本の調味料も手に入り、日本にいた時と変わらない食生活をしています。

アメリカという広い土地で日本人というマイノリティな存在ではありますが、楽しく生活していきたいと思っています☆ご近所でしたら気軽に連絡ください(*゚▽゚)ノ